ポケモン うたう。 【USUM】うたうを覚えるポケモンとZ技の威力【ポケモンウルトラサンムーン】

この夏もらえる“うたうピカチュウ”は隠れ特性&でんきだま持ち

ポケモン うたう

ポケモン名 タイプ1 タイプ2 覚える方法 フェアリー - Lv. 7 フェアリー - Lv. 0 ノーマル フェアリー Lv. 0 ノーマル フェアリー Lv. 0 ノーマル - Lv. 31 みず こおり Lv. 0 フェアリー - Lv. 7 ノーマル フェアリー Lv. 0 こおり エスパー Lv. 18 ノーマル - Lv. 31 ノーマル フェアリー タマゴ 遺伝 ノーマル - Lv. 7 ノーマル - Lv. 0 でんき - タマゴ 遺伝 でんき - タマゴ 遺伝 ノーマル ひこう Lv. 5 ドラゴン ひこう Lv. 0 むし - Lv. 18 ノーマル ひこう Lv. 13 ノーマル - Lv. 21 ノーマル - Lv. 1 みず - Lv. 25 みず - Lv. 28 みず フェアリー Lv. 28 ノーマル - タマゴ 遺伝 ポケモンUSUMの他の攻略記事 わざ一覧 タイプ別わざ一覧.

次の

プリン(ポケモン)とは (プリンとは) [単語記事]

ポケモン うたう

こんらん していると かいひ しやすくなる。 1 つつく ひこう 物理 35 100 35 通常攻撃。 5 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 9 オウムがえし ひこう 変化 - - 20 相手が最後に自分に使った『わざ』で相手に攻撃する。 『ダブルバトル』の時に味方から攻撃を受けた時はその『わざ』でその味方と同じ位置の相手のポケモンに攻撃する。 13 うたう ノーマル 変化 - 55 15 相手を『ねむり』状態にする。 17 みだれづき ノーマル 物理 15 85 20 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 21 おしゃべり ひこう 特殊 60 100 20 録音した音量に応じた確率で相手を『こんらん』状態にする。 25 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 2〜4ターンの間、相手は攻撃『わざ』しか出せなくなる。 29 ものまね ノーマル 変化 - - 10 一時的に、相手が最後に自分に使った『わざ』が使えるようになる。 ただし『わざ』の『PP』は5になる。 交換すると元に戻る。 33 はねやすめ ひこう 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復するが、そのターンは『ひこう』タイプではなくなる。 37 さわぐ ノーマル 特殊 50 100 10 2〜5ターン連続で攻撃し、その間は全てのポケモンが『ねむり』状態にならない。 41 フェザーダンス ひこう 変化 - 100 15 相手の『こうげき』ランクを2段階下げる。 45 ハイパーボイス ノーマル 特殊 90 100 10 通常攻撃。 06 どくどく どく 変化 - 85 10 相手を『もうどく』状態にする。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 2〜4ターンの間、相手は攻撃『わざ』しか出せなくなる。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 40 つばめがえし ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 41 いちゃもん あく 変化 - 100 15 使用後、相手は同じ『わざ』を連続で出せなくなる。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 46 どろぼう あく 物理 40 100 10 相手が持っている『どうぐ』を自分の物にする。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は奪う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 51 はねやすめ ひこう 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復するが、そのターンは『ひこう』タイプではなくなる。 58 こらえる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制できる。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けても『HP』が1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 78 ゆうわく ノーマル 変化 - 100 20 相手の『とくこう』を2段階下げる。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 82 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。 83 しぜんのめぐみ ノーマル 物理 - 100 15 持っている『きのみ』によって『タイプ』と威力が変わる。 『きのみ』はなくなる。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ついばむ ひこう 物理 60 100 20 相手が持っているバトルに効果のある『きのみ』を奪って、自分に使う。 89 とんぼがえり むし 物理 70 100 20 攻撃後、手持ちのポケモンと入れ替わる。 分身は状態異常にならない。 02 そらをとぶ ひこう 物理 90 95 15 1ターン目に空中へ飛び上がり、2ターン目に攻撃する。 空中にいる間はほとんどの『わざ』を受けない。 相手のわざ『しろいきり』『ひかりのかべ』『リフレクター』『まきびし』『しんぴのまもり』『どくびし』と、天気『きりがふかい』の効果を解除する。 ただし、『PP』が0になると解除される。 - ナイトヘッド ゴースト 特殊 - 100 15 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える。 - こうそくいどう エスパー 変化 - - 30 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 - わるだくみ あく 変化 - - 20 自分の『とくこう』ランクを2段階上げる。 - ちょうおんぱ ノーマル 変化 - 55 20 相手を『こんらん』状態にする。 相手がわざ『そらをとぶ』『とびはねる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 H S おいかぜ ひこう 変化 - - 30 3ターンの間、自分と味方の『すばやさ』が2倍になる。 H S なりきり エスパー 変化 - - 10 自分の『とくせい』を相手の『とくせい』と同じにする。 ただし、とくせい『ふしぎなまもり』はコピーできない。 H S ゴッドバード ひこう 物理 140 90 5 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 急所に当たりやすい。

次の

ペラップ

ポケモン うたう

うたうは、ポケモンのの一種。 説明文 たたかうわざ ・ ここちよい うたごえで てきを ふかいねむりへと さそう こころの やすらぐ ここちよい きれいな うたごえを きかせて あいてを ねむりの じょうたいに する。 ここちよい きれいな うたごえを きかせて あいてを ねむりの じょうたいに する。 ・・・ ここちよい きれいな うたごえを きかせて あいてを ねむり じょうたいに する。 漢字 心地好い きれいな 歌声を 聞かせて 相手を 眠り状態に する。 コンテストわざ このあと アピールする ポケモン みんなを きんちょう させる その ターンでは ボルテージが へらなく なる。 韓国語版ではBWにも配布された。 技スペースが余っているポケモンであれば、何も出来ない相手への最後の手段として入れておくと助かることがあるかもしれない。 におけるうたう ゲーム同様、「 相手を ねむりにする。 」という効果のワザとして登場する。 まではが必要だったが、以降はコイントスを必要としなくなった。 一部のポケモンではダメージも同時に与えることができる。 におけるうたう PP13。 正面の敵をにする。 かど抜け可。 におけるうたう ポケモン エフェクト 使用者 初出話 備考 わざの初出 巨大プリン リサ 野生 野生 野生 におけるうたう におけるうたう• では、のなどが使用する。 の1つ。 ねむり状態にさせるわざではと並んで最も命中率が低かった(第六世代まで。 第七世代ではがこれらを下回った)。 におけるうたう• シリーズでは、の上必殺ワザになっている。 各言語版での名称 言語 名前 うたう Sing Gesang Berceuse Canto Canto 노래하기 唱歌 Sing 関連項目 うたうと同じ効果のわざ 相手を状態にする変化わざ - - - - - -.

次の