テリー の ワンダーランド sp じゃんけん。 スカウトQ

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テリー の ワンダーランド sp じゃんけん

こいつは半分ネタです。 自分からはほぼ攻めません。 基本受け身です。 初手はメタキンのいき赤で、相手のたいあたりを誘っての体技予測。 黒相手も体技予測。 白なら魔神斬りの運ゲーです。 メタキンのスキルはゼロ衝、スクルト、かぶと割りが欲しいところ。 実際使うと時白より赤のが持久力は格段に良いです。 怖いのはたいあたり、ステアタ、各種斬撃なので赤での体技予測が一番安定します。 苦手な相手は裏に頑張ってもらいます。 冥界でなければ裏のメガダンから復活、吸収回復、魔神斬り運ゲーの流れで勝てたりもします。 見知らぬで、七? 八割は勝ててました。 みなさんコメントありがとうございます。 説明が無かったので単純にそう思いました。 おっしゃる通り、じゃんけん的な要素があるので一概に弱いとは言えません。 事実、私のパーティーは体技型なのでこのデスタには勝てません。 以前、私も耐久型3枠を作りましたが、常にアタマホを恐れ、息&体技型にしました。 それでも、耐久型にすると火力は弱いですが…。 ハイチュウさんと同じく、メタキンではなく時々白霧相方が良いと思います。 白霧状態の時にゼロ衝をさせておけばあるていど白霧状態を保てると思います。 まぁ、所詮このゲームはじゃんけん的な要素が強いですからね、あるパーティーには強いけど、このパーティーには弱いというのはありますからね。 確かに貫通技がないのはいただけないですね。 全耐性無効は優秀だとは思いますが、攻撃手段が攻撃SPが無い属性斬撃と魔神斬り、呪文ということでスラブラはもちろん常にアタマホカンが1体でもいると反射で喰らいます。 (特に赤い霧中は通常攻撃と呪文なので) せめて相方は赤霧メタキンではなく、白霧モンスターにしたほうが良いのではないでしょうか。 体当たりも身代わりも防げますし。 ちなみに白霧も使えるようですが、3枠の霧はゼロ衝が危険なのでオススメ出来ません。 上記の耐性は無効か吸収と耐性面がすんばらしい!!ルカニも激減で、守備も1420もあるんで耐久型として優秀です。 メタル系にも、連続3回攻撃からの魔人切りがあるので、なにも出来ないというわけじゃないです、呪吸耐性のないメタル系はタメトラ攻撃で、テンション奪うことも出来ます。 ほとんどの体技と呪文が無効、吸収なため、冥界の霧をやらせないために、相方のメタキンにゼロ衝をもたせているのでしょう。 最新 新着へ 過去へ 最後.

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テリーのワンダーランドSP・3D ドラゴンクエストモンスターズ 攻略 育成型コメント[編集]

テリー の ワンダーランド sp じゃんけん

こいつは半分ネタです。 自分からはほぼ攻めません。 基本受け身です。 初手はメタキンのいき赤で、相手のたいあたりを誘っての体技予測。 黒相手も体技予測。 白なら魔神斬りの運ゲーです。 メタキンのスキルはゼロ衝、スクルト、かぶと割りが欲しいところ。 実際使うと時白より赤のが持久力は格段に良いです。 怖いのはたいあたり、ステアタ、各種斬撃なので赤での体技予測が一番安定します。 苦手な相手は裏に頑張ってもらいます。 冥界でなければ裏のメガダンから復活、吸収回復、魔神斬り運ゲーの流れで勝てたりもします。 見知らぬで、七? 八割は勝ててました。 みなさんコメントありがとうございます。 説明が無かったので単純にそう思いました。 おっしゃる通り、じゃんけん的な要素があるので一概に弱いとは言えません。 事実、私のパーティーは体技型なのでこのデスタには勝てません。 以前、私も耐久型3枠を作りましたが、常にアタマホを恐れ、息&体技型にしました。 それでも、耐久型にすると火力は弱いですが…。 ハイチュウさんと同じく、メタキンではなく時々白霧相方が良いと思います。 白霧状態の時にゼロ衝をさせておけばあるていど白霧状態を保てると思います。 まぁ、所詮このゲームはじゃんけん的な要素が強いですからね、あるパーティーには強いけど、このパーティーには弱いというのはありますからね。 確かに貫通技がないのはいただけないですね。 全耐性無効は優秀だとは思いますが、攻撃手段が攻撃SPが無い属性斬撃と魔神斬り、呪文ということでスラブラはもちろん常にアタマホカンが1体でもいると反射で喰らいます。 (特に赤い霧中は通常攻撃と呪文なので) せめて相方は赤霧メタキンではなく、白霧モンスターにしたほうが良いのではないでしょうか。 体当たりも身代わりも防げますし。 ちなみに白霧も使えるようですが、3枠の霧はゼロ衝が危険なのでオススメ出来ません。 上記の耐性は無効か吸収と耐性面がすんばらしい!!ルカニも激減で、守備も1420もあるんで耐久型として優秀です。 メタル系にも、連続3回攻撃からの魔人切りがあるので、なにも出来ないというわけじゃないです、呪吸耐性のないメタル系はタメトラ攻撃で、テンション奪うことも出来ます。 ほとんどの体技と呪文が無効、吸収なため、冥界の霧をやらせないために、相方のメタキンにゼロ衝をもたせているのでしょう。 最新 新着へ 過去へ 最後.

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【テリワンsp】魔王の左手じゃんけんバトルの答え。

テリー の ワンダーランド sp じゃんけん

こいつは半分ネタです。 自分からはほぼ攻めません。 基本受け身です。 初手はメタキンのいき赤で、相手のたいあたりを誘っての体技予測。 黒相手も体技予測。 白なら魔神斬りの運ゲーです。 メタキンのスキルはゼロ衝、スクルト、かぶと割りが欲しいところ。 実際使うと時白より赤のが持久力は格段に良いです。 怖いのはたいあたり、ステアタ、各種斬撃なので赤での体技予測が一番安定します。 苦手な相手は裏に頑張ってもらいます。 冥界でなければ裏のメガダンから復活、吸収回復、魔神斬り運ゲーの流れで勝てたりもします。 見知らぬで、七? 八割は勝ててました。 みなさんコメントありがとうございます。 説明が無かったので単純にそう思いました。 おっしゃる通り、じゃんけん的な要素があるので一概に弱いとは言えません。 事実、私のパーティーは体技型なのでこのデスタには勝てません。 以前、私も耐久型3枠を作りましたが、常にアタマホを恐れ、息&体技型にしました。 それでも、耐久型にすると火力は弱いですが…。 ハイチュウさんと同じく、メタキンではなく時々白霧相方が良いと思います。 白霧状態の時にゼロ衝をさせておけばあるていど白霧状態を保てると思います。 まぁ、所詮このゲームはじゃんけん的な要素が強いですからね、あるパーティーには強いけど、このパーティーには弱いというのはありますからね。 確かに貫通技がないのはいただけないですね。 全耐性無効は優秀だとは思いますが、攻撃手段が攻撃SPが無い属性斬撃と魔神斬り、呪文ということでスラブラはもちろん常にアタマホカンが1体でもいると反射で喰らいます。 (特に赤い霧中は通常攻撃と呪文なので) せめて相方は赤霧メタキンではなく、白霧モンスターにしたほうが良いのではないでしょうか。 体当たりも身代わりも防げますし。 ちなみに白霧も使えるようですが、3枠の霧はゼロ衝が危険なのでオススメ出来ません。 上記の耐性は無効か吸収と耐性面がすんばらしい!!ルカニも激減で、守備も1420もあるんで耐久型として優秀です。 メタル系にも、連続3回攻撃からの魔人切りがあるので、なにも出来ないというわけじゃないです、呪吸耐性のないメタル系はタメトラ攻撃で、テンション奪うことも出来ます。 ほとんどの体技と呪文が無効、吸収なため、冥界の霧をやらせないために、相方のメタキンにゼロ衝をもたせているのでしょう。 最新 新着へ 過去へ 最後.

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